Top >  新垣結衣の壁紙入手法 >  新垣結衣ちゃんの壁紙を追っていったら落下女

新垣結衣ちゃんの壁紙を追っていったら落下女

新垣結衣壁紙研究所にご来所の皆さんへお知らせです。
今月発売された日経エンタテインメントの表紙に新垣結衣ちゃんが起用されて
いますよ。

もちろん、表紙に起用されるということはインタビューも収録されているとい
うことです。新垣結衣ちゃんの新しい一面が見られると思いますよ。
要チェックです。壁紙や画像の素材が欲しい人もチェックですよ。

そうそう、最近youtubeにも新垣結衣ちゃんの動画が結構見つかりますね。
ポッキーの映像をはじめとして、深夜番組の落下女の映像も沢山見つかります。
この落下女という番組、新垣結衣ちゃんのファンだったら絶対はまります。

だって、萌えメイドの格好や妹の設定でコントに参加したりしてるんです。
聞いているだけでグッと来ませんか。

実は新垣結衣ちゃんの出演しているこの「落下女」、DVDが出ています。
傑作コント集の1と2で2巻発売中ですよ。
もしかしたらツタヤにもあるかも知れませんのでチェックしてみてください。

新垣結衣ちゃん出演のNTTのCMも最近、結構テレビにヘビーローテーションで
流れてますので、もしかしたら新しいポスターとか出来るかもしれないですね。
そういうポスターも結構ねらい目なんですよ。

 <  前の記事 新垣結衣の壁紙や待受には最強トレカ  |  トップページ  |  次の記事 最新の壁紙GET情報  >