Top >  新垣結衣の壁紙や待受には最強トレカ

新垣結衣の壁紙や待受には最強トレカ

新垣結衣ちゃんの壁紙に持ってこいの画像がふんだんにあるのがトレカです。
「HIT'S LIMITED 新垣結衣 ファースト・トレーディングカード」は壁紙に
するには最強のカードです。

携帯の待受にはピッタリでしょう。しかし、ひとつ大きな問題があります。
それは…、今は売っていないということです。(T_T)
手に入れるにはオークションか万代書店などのホビーショップしかないですね。

オークションだと、1BOXでだいたい相場は10,000円ぐらいですね。
定価が6,300円でしたから、60%価格が上昇していることになりますね。
多分、今後再発売されなければ、プレミア化するのは間違いありません。

まあ、それはさておいて、実は意外なところに良い画像がありますよ。
ポッキーで大?いやその前からブレイクしてますが、そのポッキーのサイトに
「新垣結衣のポッキー帳」っていう特設ブログがあるんですね。

これが、ガッキー(サイトではそう言ってます)のブログ兼フォトギャラリー
になっているわけでして、お宝写真満載です。
サイトの下のほうにある三つ編み結衣ちゃんはまさに天使です。

ここの画像はそうそう出回らないでしょうから、今のうちに自分の新垣結衣
フォルダに保存しておきましょう。

 <  前の記事 新垣結衣を壁紙にするならビジョメガネ  |  トップページ  |  次の記事 新垣結衣ちゃんの壁紙を追っていったら落下女  >