Top >  新垣結衣の壁紙入手法 >  新垣結衣を壁紙にするならビジョメガネ

新垣結衣を壁紙にするならビジョメガネ

新垣結衣ちゃんの壁紙、教えた通りでだいたい見つけられますよね。
JTrimの使い方が分からなければ、検索で「JTrim」と入れれば使い方のサイト
がたくさん見つかりますので、そちらを参考に使い方を覚えてください。

そうそう、意外性という意味でオススメの壁紙用の新垣結衣ちゃんの画像を
お教えしましょう。
「ビジョメガネ」って知ってますか?

ビジョメガネとは、ソニーマガジンズから出版された美女とメガネ、珠玉のコ
ラボレーションと銘打っている素晴らしいグラビア写真集です。
で、新垣結衣ちゃんが掲載されているのはビジョメガネの1のほうです。

といっても、1と書いてあるわけじゃなくてその後2が発売されたので、便宜
上1と言っています。あ、2の方には新垣結衣ちゃんはいませんのでご注意を。

これに載っている新垣結衣ちゃんのメガネ顔はまさに美女メガネです。
こういう画像をスキャニングして、加工するのもオリジナルですので、結構
良い待受画像や壁紙になるんですよ。

他にもありますが、とりあえず今回はこの辺で。
JTrim、使えるようになってくださいね。そんなに難しくないですけど。
個人的には切り取りとピクセルサイズを理解できれば十分だと思います。

 <  前の記事 新垣結衣ちゃんの壁紙を入手(はじめに)  |  トップページ  |  次の記事 新垣結衣の壁紙や待受には最強トレカ  >