Top >  新垣結衣の壁紙入手法 >  新垣結衣ちゃんの壁紙を入手(はじめに)

新垣結衣ちゃんの壁紙を入手(はじめに)

新垣結衣さんの壁紙を効率よく探すために本サイトを設立しました。
壁紙は数多あれど新垣結衣さんの画像は他の追随を許さないほど美しいです。
ポッキーのCMで魅せたあの笑顔を思い出してみてください。

さて、まずは最初ということで、無料でどれだけ探せるかということに絞って
話していきたいと思います。
どこをどう探せば良いのか。これが皆さん一番悩むところですよね。

普通に検索サイトで画像を見つけるのも一つの手ではありますけどね。
でも、それだとどこでも手に入るし、欲しい人みんな手に入れられる画像しか
見つからない可能性もあります。

じゃあ、どうすれば良いのか。簡単ですよ、作れば良いんです。
ああ、やっぱりそうかと思った人、まだ話は終わってませんよ。そう焦らず。
画像はネットで見つけて良いんですよ。

それを自分だけのオリジナルへ変身させるんです。

必要なものは画像編集ソフトだけです。本格的にやってみたい人はPhotoshop
やPhotoshop Elementsを購入しても良いでしょう。
Photoshop Elementsはまあまあ手頃ですが、Photoshopは高いです。

しかし、フリーでも結構高機能なやつがありまして、JTrimというんですが、
これが軽くてかなり使えます。
このフリーソフトを使って新垣結衣さんを自分だけの壁紙にしましょう!

トップページ  |  次の記事 新垣結衣を壁紙にするならビジョメガネ  >