メイン記事

新垣結衣壁紙研究所

新垣結衣の壁紙の探し方や入手方法とオリジナル壁紙の作り方などを紹介します。 新垣結衣ちゃんの魅力や活動内容なんかも話していきますよ。

新垣結衣の待受情報

以前、新垣結衣ちゃんの待受ゲット先で紹介していたeveの部屋さんの
サイトはいつの間にか閉鎖されて、誰かにドメイン乗っ取られたみたいです。

なので、今回新たに待受ゲット先を追加で紹介したいと思います。

まず、一つ目。
★新垣結衣★超好き

ページの中盤ぐらいから「新垣結衣○枚」と書いてあるリンクが画像保存先です。
全部回れば200枚以上は入手できるはずです。

そして、二つ目。
新垣結衣の無料待受画像 新垣結衣まにあ お宝水着

ココは番号のリンクがすべて画像なので分かりやすいと思います。
現在148枚がUPされています。

PCで壁紙をガッキーにするツワモノよりも、密かに携帯で楽しみたい諸兄も
多いかと思いますので、ちょっと紹介してみました。
それに今は携帯も十分に高解像度なので、待受けといっても侮れません。

あ、あと自分で画像をゲットしたけど携帯の待受けを作ったことがない人には
こんなフリーソフトがオススメデス。
簡易待ち受け画像メーカー

感覚で使えると思うのでいじくり回してください。

以上、新垣結衣壁紙、いや待受情報でした。

最新の壁紙GET情報

新垣結衣ちゃんの壁紙の最新情報です。
主演映画『恋空』の完成披露舞台挨拶も腹痛をこらえながら出席して立派です。

さてさて、壁紙といえばやっぱり今欲しいのはケータイの壁紙ですよね。
で、僕が見つけたのはものすごいお宝サイトです。
というより、知っていたけど教えたくなかったので書いてませんでした。

だって、ガッキーだけじゃなく上戸彩ちゃんや戸田恵梨香ちゃんとかの壁紙も
ものすごい枚数がUPされているんですよ。

多分全部数えたら10,000枚以上あるでしょうね。
それに今も増え続けているんです。

新垣結衣ちゃんの壁紙以外にももっとアイドルの壁紙がほしい人はここで
GETしてくださいね!

そういえば、さっき言っていた『恋空』ですが、結構衝撃的なシーンもあるようで
新垣結衣ちゃんの演技の新境地が見られると言われています。
まさに女優魂が発揮されるところなんでしょう。

体調不良にはいろいろな憶測が飛び交っていますが、多分そんな勘繰りは
必要ないと思います。

というわけで、お待たせしました。新垣結衣その他の壁紙が大量に手に入る
サイトのURLです。

新垣結衣壁紙大量GET

新垣結衣ちゃんの壁紙を追っていったら落下女

新垣結衣壁紙研究所にご来所の皆さんへお知らせです。
今月発売された日経エンタテインメントの表紙に新垣結衣ちゃんが起用されて
いますよ。

もちろん、表紙に起用されるということはインタビューも収録されているとい
うことです。新垣結衣ちゃんの新しい一面が見られると思いますよ。
要チェックです。壁紙や画像の素材が欲しい人もチェックですよ。

そうそう、最近youtubeにも新垣結衣ちゃんの動画が結構見つかりますね。
ポッキーの映像をはじめとして、深夜番組の落下女の映像も沢山見つかります。
この落下女という番組、新垣結衣ちゃんのファンだったら絶対はまります。

だって、萌えメイドの格好や妹の設定でコントに参加したりしてるんです。
聞いているだけでグッと来ませんか。

実は新垣結衣ちゃんの出演しているこの「落下女」、DVDが出ています。
傑作コント集の1と2で2巻発売中ですよ。
もしかしたらツタヤにもあるかも知れませんのでチェックしてみてください。

新垣結衣ちゃん出演のNTTのCMも最近、結構テレビにヘビーローテーションで
流れてますので、もしかしたら新しいポスターとか出来るかもしれないですね。
そういうポスターも結構ねらい目なんですよ。

新垣結衣の壁紙や待受には最強トレカ

新垣結衣ちゃんの壁紙に持ってこいの画像がふんだんにあるのがトレカです。
「HIT'S LIMITED 新垣結衣 ファースト・トレーディングカード」は壁紙に
するには最強のカードです。

携帯の待受にはピッタリでしょう。しかし、ひとつ大きな問題があります。
それは…、今は売っていないということです。(T_T)
手に入れるにはオークションか万代書店などのホビーショップしかないですね。

オークションだと、1BOXでだいたい相場は10,000円ぐらいですね。
定価が6,300円でしたから、60%価格が上昇していることになりますね。
多分、今後再発売されなければ、プレミア化するのは間違いありません。

まあ、それはさておいて、実は意外なところに良い画像がありますよ。
ポッキーで大?いやその前からブレイクしてますが、そのポッキーのサイトに
「新垣結衣のポッキー帳」っていう特設ブログがあるんですね。

これが、ガッキー(サイトではそう言ってます)のブログ兼フォトギャラリー
になっているわけでして、お宝写真満載です。
サイトの下のほうにある三つ編み結衣ちゃんはまさに天使です。

ここの画像はそうそう出回らないでしょうから、今のうちに自分の新垣結衣
フォルダに保存しておきましょう。

新垣結衣壁紙研究所 カテゴリー別 更新記事一覧

新垣結衣の壁紙入手法

新垣結衣の待受情報 最新の壁紙GET情報 新垣結衣ちゃんの壁紙を追っていったら落下女 新垣結衣を壁紙にするならビジョメガネ 新垣結衣ちゃんの壁紙を入手(はじめに)


新垣結衣壁紙研究所の最新記事

新垣結衣の待受情報

以前、新垣結衣ちゃんの待受ゲット先で紹介していたeveの部屋さんの
サイトはいつの間にか閉鎖されて、誰かにドメイン乗っ取られたみたいです。

なので、今回新たに待受ゲット先を追加で紹介したいと思います。

まず、一つ目。
★新垣結衣★超好き

ページの中盤ぐらいから「新垣結衣○枚」と書いてあるリンクが画像保存先です。
全部回れば200枚以上は入手できるはずです。

そして、二つ目。
新垣結衣の無料待受画像 新垣結衣まにあ お宝水着

ココは番号のリンクがすべて画像なので分かりやすいと思います。
現在148枚がUPされています。

PCで壁紙をガッキーにするツワモノよりも、密かに携帯で楽しみたい諸兄も
多いかと思いますので、ちょっと紹介してみました。
それに今は携帯も十分に高解像度なので、待受けといっても侮れません。

あ、あと自分で画像をゲットしたけど携帯の待受けを作ったことがない人には
こんなフリーソフトがオススメデス。
簡易待ち受け画像メーカー

感覚で使えると思うのでいじくり回してください。

以上、新垣結衣壁紙、いや待受情報でした。

新垣結衣の壁紙の探し方や入手方法とオリジナル壁紙の作り方などを紹介します。 新垣結衣ちゃんの魅力や活動内容なんかも話していきますよ。


新垣結衣壁紙研究所 Pick Up!

新垣結衣ちゃんの壁紙の最新情報です。
主演映画『恋空』の完成披露舞台挨拶も腹痛をこらえながら出席して立派です。

さてさて、壁紙といえばやっぱり今欲しいのはケータイの壁紙ですよね。
で、僕が見つけたのはものすごいお宝サイトです。
というより、知っていたけど教えたくなかったので書いてませんでした。

だって、ガッキーだけじゃなく上戸彩ちゃんや戸田恵梨香ちゃんとかの壁紙も
ものすごい枚数がUPされているんですよ。

多分全部数えたら10,000枚以上あるでしょうね。
それに今も増え続けているんです。

新垣結衣ちゃんの壁紙以外にももっとアイドルの壁紙がほしい人はここで
GETしてくださいね!

そういえば、さっき言っていた『恋空』ですが、結構衝撃的なシーンもあるようで
新垣結衣ちゃんの演技の新境地が見られると言われています。
まさに女優魂が発揮されるところなんでしょう。

体調不良にはいろいろな憶測が飛び交っていますが、多分そんな勘繰りは
必要ないと思います。

というわけで、お待たせしました。新垣結衣その他の壁紙が大量に手に入る
サイトのURLです。

新垣結衣壁紙大量GET

新垣結衣壁紙研究所にご来所の皆さんへお知らせです。
今月発売された日経エンタテインメントの表紙に新垣結衣ちゃんが起用されて
いますよ。

もちろん、表紙に起用されるということはインタビューも収録されているとい
うことです。新垣結衣ちゃんの新しい一面が見られると思いますよ。
要チェックです。壁紙や画像の素材が欲しい人もチェックですよ。

そうそう、最近youtubeにも新垣結衣ちゃんの動画が結構見つかりますね。
ポッキーの映像をはじめとして、深夜番組の落下女の映像も沢山見つかります。
この落下女という番組、新垣結衣ちゃんのファンだったら絶対はまります。

だって、萌えメイドの格好や妹の設定でコントに参加したりしてるんです。
聞いているだけでグッと来ませんか。

実は新垣結衣ちゃんの出演しているこの「落下女」、DVDが出ています。
傑作コント集の1と2で2巻発売中ですよ。
もしかしたらツタヤにもあるかも知れませんのでチェックしてみてください。

新垣結衣ちゃん出演のNTTのCMも最近、結構テレビにヘビーローテーションで
流れてますので、もしかしたら新しいポスターとか出来るかもしれないですね。
そういうポスターも結構ねらい目なんですよ。

新垣結衣ちゃんの壁紙に持ってこいの画像がふんだんにあるのがトレカです。
「HIT'S LIMITED 新垣結衣 ファースト・トレーディングカード」は壁紙に
するには最強のカードです。

携帯の待受にはピッタリでしょう。しかし、ひとつ大きな問題があります。
それは…、今は売っていないということです。(T_T)
手に入れるにはオークションか万代書店などのホビーショップしかないですね。

オークションだと、1BOXでだいたい相場は10,000円ぐらいですね。
定価が6,300円でしたから、60%価格が上昇していることになりますね。
多分、今後再発売されなければ、プレミア化するのは間違いありません。

まあ、それはさておいて、実は意外なところに良い画像がありますよ。
ポッキーで大?いやその前からブレイクしてますが、そのポッキーのサイトに
「新垣結衣のポッキー帳」っていう特設ブログがあるんですね。

これが、ガッキー(サイトではそう言ってます)のブログ兼フォトギャラリー
になっているわけでして、お宝写真満載です。
サイトの下のほうにある三つ編み結衣ちゃんはまさに天使です。

ここの画像はそうそう出回らないでしょうから、今のうちに自分の新垣結衣
フォルダに保存しておきましょう。

新垣結衣ちゃんの壁紙、教えた通りでだいたい見つけられますよね。
JTrimの使い方が分からなければ、検索で「JTrim」と入れれば使い方のサイト
がたくさん見つかりますので、そちらを参考に使い方を覚えてください。

そうそう、意外性という意味でオススメの壁紙用の新垣結衣ちゃんの画像を
お教えしましょう。
「ビジョメガネ」って知ってますか?

ビジョメガネとは、ソニーマガジンズから出版された美女とメガネ、珠玉のコ
ラボレーションと銘打っている素晴らしいグラビア写真集です。
で、新垣結衣ちゃんが掲載されているのはビジョメガネの1のほうです。

といっても、1と書いてあるわけじゃなくてその後2が発売されたので、便宜
上1と言っています。あ、2の方には新垣結衣ちゃんはいませんのでご注意を。

これに載っている新垣結衣ちゃんのメガネ顔はまさに美女メガネです。
こういう画像をスキャニングして、加工するのもオリジナルですので、結構
良い待受画像や壁紙になるんですよ。

他にもありますが、とりあえず今回はこの辺で。
JTrim、使えるようになってくださいね。そんなに難しくないですけど。
個人的には切り取りとピクセルサイズを理解できれば十分だと思います。